3/21/2013

HOYU ホーユー「COLOR YOUR HEART」



HOYU
「COLOR YOUR HEART」
www.hoyu.co.jp


3月2013
 

”気分も一新、春からは新しいことにチャレンジしたくなリますよね。そんな気持ちが伝わると嬉しいです! みなさんが、ヘアカラーで「new me.」の気持ちになれますように!”

ホーユーのサイトです!
HOYU's site! :)


 

-------------------------------------------------------------------------------------

12月2012

《冬 winter version》
”髪の毛は艶っぽく・メイ クは大人っぽく、内面からも外見からも美しさが溢れ出す様な自信に満ちあふれた女性像を表現してもらいました。”

 

 
hoyu facebook page ♪ 

-------------------------------------------------------------------------------------
9月2012

《秋 autumn version》
”秋の紅葉に女性が持つ可愛らしさと大人っぽさを重ね合わせ、「変化や二面性」を表現しています。モデルさんには「芯を持っているからこそ変わる事を恐れない」という女性像をイメージして貰っての撮影でした。"


 




 


 
お疲れ様です!
撮影現場のウパルパ♨
mr. uparupa at the shoot~