9/23/2013

UNIQLO x ViVi ファションフェス 


UNIQLO FASHION FESTIVAL
x
ViVi magazine!!!

ショーに出演させて頂きました♪

9/23 ViVi: 
藤井リナ 河北麻友子 沙羅マリー マギー 大石参月 
有末麻祐子 八木アリサ 玉城ティナ 宮城舞


 
表参道と原宿ですごく宣伝されました〜

表参道ヒルズで行われた!人多かったですw
有名なモデルさん達のファンも多ーい
三日間でお客さんが9万5千人だったらしいですw

 
ビビアンです♪

finale!


ショーの前、Shannonとツーショット♪

ショーの後、Liaとツーショット♪

お疲れさまでしたm(_ _)m

そして、友達が見に来てくれました!!!
ありがとうShisei♡
 ありがとうAmanda♡


以上です。